スロット ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~バナー
スポンサーリンク

天井条件

(1)最大1967G+前兆(最大32Gの潜伏を経由)
(2)CZ間967G+前兆(最大32Gの潜伏を経由)
(3)CZ最大7回連続スルー

天井恩恵

(1)AT当選
(2)CZ当選
(3)銭形ステージ移行

天井狙い目

(1)AT間1250G~
(2)CZ間700G~
(3)CZ6連続スルー

やめ時

AT後、前兆無しを確認してヤメ。
銭型ステージ移行時は、AT当選まで打ち切る。

天井まとめ

(G数ハマリ)
天井はAT間1950Gとかなり深いため、ハマってしまうと地獄を見ます。
恩恵はAT当選となります。
しかし、自力CZでのAT期待度が約50%ということや銭形ステージの存在などを考慮すると、天井に到達することはほとんど無いと思われます。
よって、天井狙いはほぼ意識する必要がない。

しかし、もし仮にハマり台に遭遇したら…ハマリ台の1250G~を基準に打った方が良いと思います。
メニュー画面のAT間のハマリゲーム数をしっかり確認する必要があります。

(CZ間ハマリ)
CZが999G間ハマると必ずCZに当選
自力CZは、AT当選期待度約50%とそこそこ高いことから、自力CZ間で700Gほどハマっていれば積極的に狙ってみる価値はある。
ねらい目としては700G~を基準に。

(CZスルー天井)
CZでのAT否当選が7回続くと必ず銭形ステージへ移行という恩恵が存在。
(CZ1~6回の失敗でも移行する場合が有り)
銭形ステージ中はAT高確率状態となっており、しかもAT当選となるまで転落することが無いため、拾うのが良い
しかし演出自体はわりと地味で気が付かず、ハマる時は結構ハマる。

ただ、CZからのAT当選率が高めなので、スルーが7回に到達する事はほとんど無いと思います。
難易度がかなり高い天井となります。

スポンサーリンク
おすすめの記事